おすすめ商品

2016/06/11お知らせ

末広が自信を持ってオススメする商品をご案内します♪

あの「レミパン」にNewモデル登場!

平野レミさんが開発したレミパンを開発し直した「レミパンプラス」。
煮る、炒める、蒸すなどのあらゆる調理方法を一台でこなすレミパンの便利さはそのままに、ガラス蓋を含めたデザインが一新。
フッ素樹脂加工にも工夫が施され、耐久性がアップしました。(保証書付)
写真は remy pan+
人気のレッド24cm 12,000円

アイスが大好きなあなたに!アイスクリーム専用スプーン

固くてなかなかアイスがすくえないなんてことがありませんか?食べる少し前から出しておく…そんな手間はもういりません。
このスプーンなら固いアイスをすくうことができます。
その秘密はアルミの熱伝導の良さ。手から伝わる体温でスプーンの先が温まりアイスがすんなりすくえるのです。
実際に試してみました。これホントにお勧めですヨ!
デザインもgood 900円

なめらかな「たまご」作れます。

たまごの白身が混ざらないと思うことはありませんか?
たまご生産者と惣菜店主が使ってみて「絶賛」していただいた、商品をご紹介いたします。毎日のように食卓に出てくるたまごをおいしく頂けるツールです。
ぐるぐる混ぜるだけであっという間に白身が切れてあの「ドロッ」としたかんじが無くなります。玉子焼きやフライの下ごしらえの時にイライラせずにすみますヨ。

左:たまごのなめらかスティック 360円
右:まぜ卵  380円

たまごのなめらかな感じがすごくいい!」
「美味しさがひきたつね。」との感想が・・・
気になる商品は 当店「末廣」電話 083-922-0440 まで
お気軽にお問い合わせください。
Top